スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣!

2019年1月5日

今年は数年ぶりに初詣に行きましたっ!!(/・ω・)/

ここ最近は年越し前に寝てたのですが、今回は神社の出店を楽しむのを目的として年越し前に神社に到着!!

画像は年明け前なので人が少ないのですが、年が明けたらドッと混んできました(;・∀・)

出店を巡っている最中に周りの人たちが「年が明けたー!あけおめー!」って騒いでいるところを見て、年が明けたことに気づきました(笑

寒空の下で食べるじゃがバタが最高に美味しかったです( *´艸`)-3

 

 

スタッドレスも装着♪

あまりの忙しさで後回しになっていた、自分の通勤車へのスタッドレスタイヤ脱着も完了!!

これで雪が降っても安心(=゚ω゚)ノ

 

いやぁしかしブリヂストンのスタッドレスタイヤはほんと乗り心地が良くて音も静かで最高すぎる・・・(; ・`д・´)もちろん雪上&凍結路の性能も抜群!!

自社取扱製品だから褒めてるのではなく、“一人の車好きのニーチャン”としてブリヂストンは最高だと思っています( *´艸`)-3 なので心から自信をもってみなさまにはブリヂストンのスタッドレスタイヤをオススメさせていただいています!!

 

最高の安心感と安全性をお求めの方は、是非タイヤ館でブリヂストンのスタッドレスタイヤのお取り付けをさせてください!!(/・ω・)/

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ BLIZZAK ブリザック VRX VRX2 DM-V2 アイスパートナー2 ICEPARTNER2

 

カテゴリ:スタッフの日常 商品紹介 

担当者:やっち