スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2019!!

2019年1月11日

本日は東京オートサロン2019の初日に参戦してきました(*´∀`)

5~6年ぶりのオートサロン参戦になるのかな?

プレスチケットなので初日の14:00までの一般の方の入場開始前に入場できるので人が少なくて快適

賑やかなのが好きでいつも一般枠で参戦していたのですが、ゆっくりと車を眺められるので快適でした・ω・

 

もちろんBSブースに行きました♪

ブリヂストンブースはレーシングカーの展示や、POTENZA&Prodriveの展示でスポーティな雰囲気!!

他のタイヤメーカーさんに比べてもこんなに尖ったスポーツ押しは無かったかも?

スポーツカー好きは楽しめること請け合い♪

 

モンツァジャパンブース!

当店でもお取り扱いのある、モンツァジャパン

いきなり現行クラウンのドピンクオールペンでびっくりさせられました(・_・;)すげぇかっこいい・・・!!

ここのキャンギャルさん、すんげぇきわd・・・ゴホンッ、可愛い衣装なので超オススメですよ!(小声)

ブースで聞き忘れましたが、展示してあるコレは市販品なのか・・・!?

ゴールドホイール大好きな自分にとってはもう最高に目を引くホイールでしたw

 

 

やっぱり楽しい!

いろいろ巡りましたがやっぱり東京オートサロンは楽しい!!(*´﹃`*)

 

思い出としてはずっと拝見したかったYouTuberのREDさんを拝見できたことと、長州小力さん&アントニオ小猪木さんを拝見できたことです٩(òωó)۶小力さんはHINOIチームwithコリッキーの動画が好きでよく観てます♪

 

クルマ好きならぜひオートサロンに行ってください!!

そしてカスタムしたくなったらぜひタイヤ館鎌ヶ谷にご相談ください!!( ・`ω・´)笑

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ オートサロン

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち