スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラックホール!!

2018年4月28日

タイヤ交換を行なった日産セレナのライダー オーテック30thアニバーサリー

バンパーにとってもシャレオツなパーツがっ(っ´∀`)っ

 

キーOFF

 

キーON

なんとフロントバンパーにLEDブラックホール!!∩^ω^∩エメラルドグリーンっぽい光り方が綺麗!!

『無限ホール』や『インフィニティミラー』とも呼びますね~♪

 

カスタム業界では結構前から定番のカスタムですが、一般的にはオーディオチューン車で室内のウーファーBOX等の装飾に使われることがおおいですかね?(丿^ω^ヽ)外装に取り入れる人もいますが、そんなに見ないので結構斬新な感じがします

 

こういったカスタム業界から流れてきた流行は結構HONDAが積極的に取り入れているイメージがあります(´ω`)

光るグリルだったり、若者がビッグスクーターにスピーカーを装着するのが流行った時に真っ先に純正でスピーカー付きを出したりしてましたね

最近増えてきたシーケンシャルウインカーも新型N-BOXに採用されていたりして結構流行に敏感なイメージがあります( ´艸`)-3

 

次はどんなカスタムがメーカー純正OPになるのか楽しみですね~♪ヾ(^▽^ヾ)
カスタムっていうほどでもないですが、ルームランプとバックランプはLEDが標準になったほうがいいかなぁと思いますね

両方とも車を購入したら真っ先に交換する部品の一つですが、バックランプとルームランプのLED化は満足度がとっても高いのでオススメですめっちゃ明るくて感激しますよ~(•̀ㅂ•́)و

カテゴリ:日常 豆知識 

担当者:やっち