スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっきょく!

2018年2月25日

 昨夜、当店の中野主任タイヤ館花見川店の高橋スタッフと一緒に「蒙古タンメン中本 船橋店」に行ってまいりました~!!∩^ω^∩ 

 

中野主任が頼んだのは『北極』のノーマル!!

中本の基本メニューの中で、温かいラーメンの中では一番の辛さのラーメンです(辛さ変更無しで一番は冷やし味噌ラーメンらしいです)

しかし、北極の辛さは1~10倍まで選ぶことができます

しかし1でも「辛いの得意だよ!」という人すら眉間にシワを寄せる激辛さがウリなのが北極!! 

 

そして高橋スタッフは最初「北極の3倍に挑戦するって言ってたクセに・・・いざ注文の時になると

『北極・・・さn・・・いや、ご、5倍でオナシャス!』

(´・ω・`)さすがノリと勢いに定評のある高橋氏・・・

 

そんじゃボクは・・・

 

北極7倍!

元々は次に中本に行ったら辛さMAXの10倍を頼む気だったのですが・・・

持ち前のチキンハートのせいで「まだ北極ノーマルしか食べたことないし、怖いからとりあえず5倍にしよ・・・」という気持ちになっていたところに、高橋スタッフの5倍コールがあったので自分は7倍(´艸`)-3 ←負けず嫌い

 

これがもうスープ(?)がドロッドロの唐辛子の練り物でしかない固形!!ヾ(^▽^*ヾ)こりゃヤベェ

でも食べると辛さに物足りなさしかない・・・?もう味覚が死んでるのか・・・!?

ビビらず10倍にすればよかった('A`)シクッタ

 

 完食♪

辛さを楽しむために、食べている時に水は1滴も飲まない美学(´∀`)完食後に口の中に残る辛さが消えた後に水を飲んで一息つくのが好きなんです♪

他2人はヒーヒー言いながら食べてたのでボクの舌はおかしいんだなぁと再確認(´・ω・`)次行ったら安心して10倍コールしよっと♪

 

辛いのが好きな人は是非行ってみてください!!Σd(≧∀≦*)きっとハマりますよ~!!

 

 

さて、大好評のタイヤ大商談会ですが3/4まで行なっております!!

タイヤ交換をお考えの方は、是非この機会にご来店下さい!!

お見積もりだけでも大歓迎です♪ヾ(^▽^ヾ)

カテゴリ:日常 セール・イベント情報 

担当者:やっち