スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ、大量入荷!!

2017年11月3日

たっくさんスタッドレスタイヤが入ってきました(っ´∀`)っ

この光景を見ると毎年冬の訪れを感じます(丿^ω^ヽ)

 

昨年11月は急な降雪があった為に、降雪の前日はご来店のお車がタイヤ館鎌ヶ谷の駐車場に入りきらない大混雑となりました(・_・)

そのために今年はスタッドレスに履き替える方の動きが早い!!もうすでに履き替えの予約がバンバン入っております!!

 

スタッドレスタイヤの売り切れもいつもより早い恐れがありますので、【冬支度応援フェア】開催中の今、是非ご来店下さい!!ヾ(^▽^ヾ)

 

 

 

カテゴリ:日常 豆知識 セール・イベント情報 

担当者:やっち