スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行~!(っ´∀`)っ

2017年9月7日

千葉エリアのタイヤ館で社員旅行に行ってきました~!

あまり写真は撮ってなかったのですがご紹介♪ヾ(^▽^ヾ)

 

行き先は日帰り旅行にピッタリの茨城!!

 

最初は大洗めんたいパーク!!

めんたいソフト!

左の自分の持っているのが名物のめんたいソフト!Σd(≧∀≦*)

 

このあとはお昼のバーベキュー!!

お肉が柔らかで美味しかったです!(-ω-*)ずっとビール片手に焼き係やってました♪ビール片手に焼きたての肉をほおばるのは幸せすぎる!!

 

次は水族館!

次はアクアワールド大洗水族館

ゴマアザラシさん可愛い!!(´∀`*サメも沢山いましたね~!!

あ、ペンギンさん見るの忘れてたllllll(-ω-)llllll

アシカショーも時間ギリギリまで見てたけど超賢くて面白かったです!!

 

次は宇宙センター!

 お次は筑波宇宙センター!!

ハヤブサくんのレプリカ!ヾ(^▽^ヾ)

宇宙と聞くと仮面ライダーフォーゼを思い出しますね~!!グッズ無いかと探したけどなかったです( ´_`)当たり前か・・・

 

このあとは牛久シャトーでディナー!!

朝からずっとお酒を飲んでいたうえに赤ワイン一気飲みとかやってたので写真撮るの忘れて馬鹿騒ぎしていました((((っ´∀`)っ おつまみも美味しいしたのし~♪

 

とっても楽しい一日でした♪

 

おまけ

大洗といえばガルパンの聖地!!

グッズ屋もあったり痛車もあったり!!Σd(≧∀≦*)

イオンタウン稲毛長沼店の近藤さんと一緒にグッズ買いましたとさ♪

カテゴリ:日常 店舗紹介 

担当者:やっち