スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過・・・

【その他】
2017年8月9日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、暑い・・・それ以外、言葉が出てこない位、暑い(苦笑)

まさに台風一過ってやつですかねσ(^^;)

13時時点での当店PIT内の温度が・・・こちら↓↓↓

約36℃・・・

ちなみに・・・

車の中となると・・・・・こちら↓↓↓

約83℃・・・(- -;)

かなりヤバイ温度です(笑)

目玉焼き,出来ちゃいます(笑)

お子様やペットを車内置き去りにして・・・・

なんてニュースを見ますが・・・・・

大人でもヤバイです・・・・・

ってか生き物だけでなく、炭酸飲料や缶スプレーなんかも暴発の危険性大です!!

注意しましょう!!

あと、外に出る時は必ず、水分補給と塩分補給がすぐに出来る物を持ち歩きましょう(^^)/

カテゴリ:日常 

担当者:平田