スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

従業員会レクリエーション!2

2015年9月21日

みなさん、おはこんにちばんは!(/・ω・)/

前回のレクリエーションの話の続きですが…

浅草寺のあとはスカイツリーに行きました!ヾ(*´∀`*)ノ人生初のスカイツリーです!

雨だからなのかとても空いてました!ビックリしたのが、真ん中の展望台まで登ったのですが…そこだと雨が降ってなかったことです!

つまり、雲の上ってことなんでしょうね(*´ω`*)一枚目の写真の上の霞が雲です!窓の外をビュンビュン飛んでました!

あと展望台はガラス張りの床があって下を見下ろせました♪(*´艸`*)高所恐怖症の方はガクブルかもしれませんね(´・ω・`)

この後は大江戸温泉物語で宴会を行いまして、そこのビンゴ大会で自分はデジタルフォトフレームが当たりました!

野良猫とか友人の家の猫の写真とかをスライドショーで流そうと思います!

ウチの店長は巨大たこ焼きが作れる機械が当たってました(・_・;)

イメージ的に爆弾焼きみたいなのが作れるやつですね!

惜しくも天気には恵まれませんでしたが、とても楽しいレクリエーションでしたヾ(*´∀`*)ノ

担当者:やっち