スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザ アドレナリン RE003 その1

2015年9月19日

こんにちは。

最近雨の日がとても多く気温も下がってきましたね。

私の86も今年車検で早くも三年目になります。

タイヤも古くなりました・・・

先日、通勤途中に丸山付近の坂道で車が半回転しました(>_<)

スピードは20キロくらいだったのでとてもビックリしました。

もし対向車が来てたらと思うと・・・

溝はまだあるんですが、ゴムが石のように固かったです。

タイヤ屋としてお恥ずかしい限りです・・・・

ということでNEWタイヤが届きました!!

装着はまだなので、インプレはまた後日・・・

とりあえず お客様もきおつけてください。

「買って四年だけど溝はまだあるからまだだいちょうぶ」!!

なんて方は要注意!!

是非タイヤ点検 ご来店おまちしております。

担当者:近藤