スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤキャリー修理!(二度目)

2022年7月14日

一昨年の2月に修理したタイヤキャリーですが、

また同じような部分が、

ばっきりと割れました(´・ω:;.:...

 

もう一台のほう

もう一台のほうは以前に補強を入れていたおかげで、同じような使い方をしているのに問題なし

むしろ補強を入れていた分、SUVのタイヤホイールセットなどの重たいものはコチラで運んでいたので負担が大きかったハズなのに

 

なのでまた割れてしまったもう一台にも、

補強を追加!

 

まぁ、もっと早くやれって話なんですがね(´・д・`) なかなか時間が無くて・・・。

あとココの部分もだんだん曲がってくるので、

補強を追加!!

この状態で重たいアルミセットを運んでみたら、しっかりと補強のガッチリ感を感じることができるくらい剛性が上がりましたっ!!ヽ(`・ω・´)ノ

 

溶接に慣れていないので溶接跡が汚いのはご愛敬ですヘ(゚∀゚ヘ)

 

まだまだ壊れても修理&補強をして末永く頑張ってもらいますっ!!!

 

※お車の溶接修理などは承っていませんのでご了承ください

 

 

タイヤ館鎌ヶ谷のお問い合わせ先はコチラ!

TEL 047-498-7200

 

  

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ スタッドレスタイヤ ブリザック BLIZZAK VRX VRX2 DM-V3 ドラレコ ドライブレコーダー セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC WORK ワーク REGNO  ECOPIA  Playz POTENZA ALENZA DUELER TRUNZA BLIZZAK  共豊コーポレーション SMACK プレオ PREO TOPRUN

カテゴリ:日常 店舗紹介 

担当者:やっち