スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2022年4月26日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/

 

また水曜日も定休日となっております(^^)/

 


店舗のご利用は木曜日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

今回もサーキットへ行ってきましたのでその写真をいくつか挙げていこうかと思います(^^)/

 

前回は岡山国際サーキットへ行ってきましたが、今回は備北サーキットへ行ってまいりました(^^♪

 

備北サーキットを貸し切って、合計24台の参加で走行します!(^^)!

 

 

 

【 アルトワークス × スイスポ × スイスポ 】

 

 

 

 

【 アテンザ × スイスポ 】

 

 

 

 

【 ミラジーノ × アルトワークス 】

 

 

 

 

【 スイスポ33 × スイスポ31 】

 

 

 

 

【 カプチーノ × フィット 】

 

 

 

 

【 RX-8 × スイスポ 】

 

 

 

 

【 86 × GRヤリス 】

 

 

 

 

スイスポ勢がかなり多かったですが、軽自動車勢も負けじと走行しておりましたよ!(^^)!

 

事故等なく楽しく走行することができました!(^^)!

 

スポーツ走行をする際もサーキットだからどんな事をしても大丈夫って訳ではありませんから、マナーを守って楽しく走行しましょうね(^^♪

 

そしてお車のメンテナンスも忘れずに(*^^*)

 

今回は短めですがこれでおしまいです!(^^)!

 

ではでは(^^)/

 

 

プライベート回は

 

こちらをクリック(^^)/

 

 

 

メンテナンスの事は

 

こちらをクリック(^^)/

 

 

 

カテゴリ:お知らせ プライベート 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31