スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチドライブIN庄原市 そば処紹介

2013年9月27日

台風も過ぎ秋らしい温度になりましたね。

9/26(木)10時出発.庄原市へ向け車を走らせました。(奥様と)

一度は行ってみたっかたそば処みのり!!!!

なんとこちらのお店はミシュランのビブグルマンに選ばれているそうです。

着いたのも12時過ぎで丁度おなかもぐーぐーいい始め到着(何度か迷いました...)

駐車場も8台くらいしかとめれなく何とか1台空いており停めいざ中へ!!

古民家的ですが中は15名ぐらい入れるのかな??雰囲気も良いです。

メインのそばは10割と二八そばがあります。

天盛りそばを二つ頼みお互い満足しました。昼(¥1000~¥2000)ぐらいです。

是非機会があれば立ち寄ってください。場所は広島市内~高速中国道~庄原インター

で降り183号沿いを備北丘陵公園方面へ走っていただくと赤い看板が目印です。

(七塚と言う駅も近いそうです。)

担当者:沖元