スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平穏な休日

2013年9月25日

昨日はお休みだったので、またまたゴルフの練習に行ってきました。

前回とは違い、かなりいい感じで打てることができました。

この前は買ったばかりのアイアンだから緊張してたんでしょうね(笑)

そして夕方には子供たちを保育園に迎えに行ってきました。

いつも僕が迎えに行くと、帰りの車で必ず

「なんか、公園に行きたくなってきたなぁ」

と、独り言のように言います。

やっぱり今回も期待通りに言ってくれました。

近くの佐伯運動公園に行くと、楽しそうにすべり台を何度も滑ってます。

このすべり台ですが、写真でもわかるように小さいローラーがたくさんついているので、

よく滑るのですが、滑り終えたらお尻がめちゃくちゃかゆくなります!!

子供たちはかゆくないならないのかな?と思ってたら、

娘(5歳)は 「お尻がかゆい!!」

と、言いながらもすべり台へ向かっていました

やっぱりかゆいんですね(笑)。(息子は無言で汗びっちょり)

夕方は涼しくなってきたので、これからはもっと連れてってあげないといけませんね。

担当者:ヨシダ