スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

払い戻し

2020年4月23日

せっかく当選した5月のカープ戦ですが中止が決定。

開催の目途もたたないようで

泣く泣く払い戻しをすることとなりました。

まあ野球どころじゃないでしょうから致し方無いかと。

普段こういうのは当たらない方ですから

メッチャ嬉しかったんです、当選のメールを何度も何度も

読み直しました。

こんな事もあるんですね・・・


わたしの周りで払い戻しをした人も多いようで

中止分だけで一人で4試合分持ってた強者がいました。

まだ残りの日程でも持ってるそうです。

どうやって取ったんだと問い詰めたい気持ちで一杯です。

担当者:そしてまた争奪戦が・・・