スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動不足

2020年4月21日

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、最近ではコロナ太りという言葉もよく聞くようになりました。

 

我が家でもコロナ太りが気になり始めてきました。

 

昨日はお休みでしたので、子供たちと3密を避けれる広い場所へ行き、体を動かしてきました(ちゃんと他人とは接触していませんよ)

 

そこで縄跳びもしたんですが、大人になってからの縄跳びはホントキツイ。

 

連続1分が限界です。

 

飛び終えた後はふくらはぎが悲鳴を上げ、脇腹も痛くなります。

 

おかげで、今日もふくらはぎは絶好調に痛いですが、いい運動になりました。

 

新型コロナウイルスが収束しても、縄跳びは継続していきたいと思います。

担当者:ヨシダ