スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルとピレンの冒険2020⑧

2020年3月19日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です!!

 

今回はデニムストリートに行ったときに言ってた観光地に行ってきました笑

 

あれから調べてたんですが、、

 

あそこ、、めちゃめちゃ有名な観光地だったんですね、、汗

 

無知を恥じるばかり、、

 

というわけで美観地区へ行って参りました!!

 

 

 

 

大正ロマン溢れる素晴らしい街並みでした(^o^)

 

色んなお店が入っていてどこからともなく美味しそうな匂いもしてふらふらと足が向いてしまいました笑

 

色々なものを食べ歩きしながら観光はやっぱりいいものどすね笑

 

また太ってしまった、、、

 

 

 

筋トレメニューを増やします笑

 

それではまた!!

 

※写真はすべて船田が撮影しております。

 

担当者:船田