スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人の・・・

2020年3月17日

数日前、奥さんがテレビCMでやっていた、【大人のファンタ プレミアムグレープ】を飲んでみたいと言い、買ってきました。

飲んで一言、「普通のファンタとは違う」と。

 

目隠ししても当てれる!と断言したので、後日ノーマルファンタと大人のファンタを買ってきて飲み比べしました。

↓左が大人。右がノーマル。

奥さんに目を閉じてもらい飲んでもらいます。

 

ここで意地悪を。

 

ノーマルファンタを飲んだ後、大人のファンタではなくもう一度ノーマルファンタを渡して飲んだところ、二回目がノーマルと言っていました。

 

わかってないじゃん。と思いましたが、ちゃんと飲み比べると全然違いました。

 

大人のと言うだけあって、子供たちはノーマルファンタが好きみたいでしたが、奥さんは大人のファンタ派でした(僕は舌が子供なんでノーマル派)

 

それにしても何年振りかにファンタ飲みました。

 

一番好きなファンタはオレンジなので、【大人のファンタ プレミアムオレンジ】が出たら買ってみます。

 

 

担当者:ヨシダ