スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

薫タクシーはタバコと酒のクセが強い・・・。

2020年1月26日

元気ですか〜っ!? 岡本ッス!

 

 

僕は全くお酒が飲めません。

そしてタバコも7年くらい前に

気合と根性だけでやめました。

そんな僕ですので、

夜の街に繰り出すこともほぼ無いのですが、

今年に入って、

なんとすでに3回も居酒屋に行っております。

「映え」そうなので写真に収めてみました ↑

 

体を鍛えてるので、食べる量も少しセーブし、

しゃべくり倒すのが

「おしゃべり10段」である僕の

居酒屋でのファイトスタイル。

酔っ払いにシラフで真っ向勝負ですw

酒もタバコもしないですが

それはそれでしっかり楽しんでます。

 

 

そんな僕ですから、当然のごとく

帰る時にはほぼ100%運転手です。

通称「薫タクシー」が出動し

みんなを家まで送り届ける。

これも定番となってきました。

この時ばかりはマイカーが軽自動車であることが

悔やまれます・・・。

 

 

お酒の席も、だいたい僕がブッキング。

参加者からするとどうやら僕は相当便利な

人間のようですが、

僕は僕で美味い料理が食べれて、

好きなだけしゃべくり倒して、

なんだかんだで一番楽しんでる気がします。

 

 

ま、みんなが乗った後の車内は

酒とタバコのニオイで「ウゥ・・・。」と

なるんですが・・・泣

 

 

担当者:飲まないくせに「飲みに行こうや!」とみんなを誘い出す岡本。