スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IT(インターネットテクノロジー) その2

2020年1月25日

前回の更新から間が空かなかったのと

元々ネタがないのに更に追い詰められましたので

前回の続きです。


PCの調子が悪くなったのは前回書きましたが

今回はついでにルーターの調子も悪くなったようで

インターネットに繋がりません。

 

「インターネットが壊れました」

「世紀の大事件じゃないですか」

というやりとりを何かの漫画で読んだ事がありました。

で 思ったのがネットが使えないのは凄く不便だなと。

今のご時世何かあったらネットで調べればいいのですが

使えないと調べようがないことに気が付きました。

スマホがありますのでそっちで調べることはできましたが、

ネット環境がなかったら思うと不安で不安で。

知らない間に依存していたというか便利に慣れたというか

ITって凄い・・・と

つくづく実感させられた休日でした。

担当者:買い替え検討にルーターも追加???