スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルとピレンの冒険2020②

2020年1月21日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です。

 

今回は友達と呉の方を走ってきました!

 

呉に向かう途中の道は海沿いになってて走っていて気持ちいいですね(^.^)

 

特に何も決めずに向かってしまったので特に何もすることなく帰路についてしまいましたが、、汗

 

何もせずに帰るのもなんか違う気がしたのでカレーを食べてきました笑

 

 

辛さを自分の好きな辛さに変えれるので徐々に辛くしていって味の変化を楽しみながら食べました!(写真右下の容器)

 

そして、帰りに海沿いで記念撮影( *´艸`)

 

 

ツーリングの醍醐味ですね(^.^)

 

それではまた。

 

※写真はすべて船田が撮影しております。

 

 

担当者:船田