スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2019年11月26日

昨日はお休みでした。

 

この時期になると、いつも話題になるのは休みの日に何を食べるか。

 

いろいろ悩んだ末、いつも行っている汁なし担々麺のお店に行ってきました。

 

ごはんがおかわり自由じゃなくなっていたのがショックでしたが、安定の美味しさでお腹いっぱいになりました。

 

お腹を満たした後、家に帰ってからは風呂場のホースに穴が開きかけているので交換作業。

 

交換部品を買って、交換に必要な工具はお店から借りてさっそく作業。

ですが、ホースと本体をつなぐシャワーエルボと言われる部品が固着して、うまく外れず断念。

 

今日の仕事終わりにホームセンターで部品を買って交換する予定ですが、ちゃんと適合するか不安です。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ヨシダ