スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イササカ相撲部屋。

2019年11月22日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

水曜日は店休日、木曜日は交代休で

連休を取らせていただきました。

今年最後の連休でした・・・。

 

 

以前、日記でもお話しした通り

やはり夕食は「鍋」でした。

しかも2日連続でwww

 

 

しかも初日は「煮込みラーメン」、

二日目は野菜鍋でしたが、

〆にラーメン・・・。

禁断ともいうべき

炭水化物過多な2DAYS・・・!

 

 

チョットやっちまった感にかられながら

カロリー消費に努めなきゃいけません。

ま、忙しい時期だから楽勝楽勝!

と、自分に言い聞かせております・・・泣

 

 

でも〆の雑炊とかラーメンって

なんであんなに美味しいんでしょうかね??

子供達も「おなかいっぱい」とか言いながら

ガツガツ食べてるし・・・。

「◆谷園」の力士さんが出てるCMのようでした。

 

 

しかもその後「暑い!」ってアイス食いよるしw

 

 

次の休みは来週の店休日。

多分また鍋だと思いますwww

鍋だったらまた報告させていただきますwww

 

 

 

担当者:どうやら鉄の意志が再起動した模様の岡本