スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「スバルとピレンの冒険」④

2019年11月21日

皆様こんにちは。

 

五日市の船田です。

 

スバルとピレンの冒険第4回目は鳥取県へ。

 

鳥取と言えばやっぱり鳥取砂丘ですよね(^o^)

 

 

実は人生で初めて行きました汗

 

圧巻ですね( 。゚Д゚。)

 

日本にこんな場所があるんですねぇ(^_^)

 

 

すぐ近くの砂の美術館にも行きましたよ!

 

 

元々美術をかじってた者としては勉強になる所でした(^o^)

 

気に入った作品や作品の一部を何枚か。

 

 

これが全部砂で出来ているんですから驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

さて、その後はいつものようにカフェを探してランチへ。

 

今回はcafe SOURCEというお店へ。

 

 

店内は落ち着いた雰囲気でなおかつ遊び心があるようなとてもおしゃれな空間でした!

 

 

料理もスイーツもとても美味しかったです(^з^)-☆

 

 

次はどこに行こうかなぁ、、(^.^)

 

それではまた!

 

※写真はすべて船田が撮影しております。

担当者:船田