スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スクスクと5歳。

2019年11月18日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

先日、ムスメさんの誕生日でした。

この日は仕事でしたが、急いで帰宅。

家族は夕食を済ませて

僕の帰宅を待っているところでした。

 

 

そのため僕の夕食は後回しにして

家族みんなでケーキに火を灯し

ムスメさんの5歳の誕生日を祝いました。

 

 

もう5年経ったのかと実感。

5年前はココの店に転勤してきて数か月で

まだまだ慣れていないことも多かったような・・・。

そしてその一か月後には

「翌月から店長です」と言い渡され・・・。

今思えば怒涛の年だったような。

 

 

ムスメさんもすくすく成長しました。

口が達者なところや、大食いなところ、

やたら筋肉質なところはオヤジそっくり。

 

 

まだまだ僕に

ベッタリとくっついてくれていますが

それも今のうち。あと数年すれば

「キ〇い」とか「〇ゲ」とか言われます・・・。

 

 

ま、今しかない時間を

これからも楽しみたいと思います。

 

 

10月からから続いた

家族全員のバースデーもこれにて終了。

ケーキ食べ過ぎましたwww

ここからタイヤ履き替えで多忙になるので

「強制減量」していきます!!!

 

 

担当者:最近、胃もたれしてる朝が多く、忍び寄る老いを感じている岡本。