スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「スバルとピレンの冒険」③

2019年11月16日

皆様、こんにちは!

 

五日市の船田です!!

 

スバルとピレンの冒険第三弾ですね笑

 

今回はわりと近場で世羅に行ってきました!

 

最近寒くて朝起きれないので昼過ぎからの出発でしたけど汗

 

まずはみんな大好き道の駅から笑

 

 

道の駅世羅ではここでしか飲めないコーヒーがあるらしいので購入(^o^)

 

 

とても良きでした笑

 

ツーリングやドライブの休憩に丁度良いですね(^.^)

 

そのあと少し行った所にCafe Repos(カフェ・ルポ)というカフェがあったのでそこへ。

 

 

古民家をリフォームしたカフェだそうで、お店を見つけるのに一苦労汗

 

無事たどり着いて、中に入るとなんと独り占め!!

 

時間が遅かったから必然的にそうなってしまいました汗

 

すごく居心地が良く、時間がゆっくり流れてるようでした(^o^)

 

お店の方によるといつも常連の方々で賑わっているそうで、長い方だと朝来て夕方までいらっしゃる方もいるそうです!Σ( ̄□ ̄;)

 

居心地が良いのでついつい長居しちゃうのでしょうね笑

 

 

このマフィンがとても美味しかったです!!( *´艸`)

 

皆様も食べに行かれてはどうでしょうか(^.^)

 

それではまた!

 

※写真はすべて船田が撮影しております。

担当者:船田