スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷凍

2019年9月28日

「焼飯」が食べたくなりました。

いつでも食べれるし、自分でも作れる普通の料理なんですが

何故か食べたくなりました。

近所に中華料理屋は無く、車も出せません、自分で作るのは気分じゃない。

でもどうしても食べたい・・・

で 思い出したのが冷凍チャーハン

他のスタッフも美味しかったと評判です。

えー?でも冷凍でしょ?みたいな感じで

斜め上から見下してましたが

いい機会なので今回初めて食べてみました。

結果

食べた瞬間、ウマッ(゚д゚)

すいません。すいません。冷凍、舐めてました。

普通にマジ美味いです。レンチンだけでこの美味さ

認識を改めるには十分な破壊力でした。


いやあ 冷凍食品侮りがたし。

早速ネットでどの商品が売れているのかをチェック!!

今後冷凍庫に常備されている姿が目に浮かんできます。

 

 

担当者:問題は作る際、電子レンジがいいのかフライパンがいいのか・・・