スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい夜過ごせました。

2019年9月27日

増税前最後の週末です!

タイヤ交換をご検討中の方、

お急ぎください!!

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

火曜日の夜、高校時代のサッカー部の友人から

一通のメールが届きまして

「お悩み相談」がてら夜の街に繰り出しました。

 

 

とは言っても、ネオンきらめく繁華街に

行くわけではなく、友人の知ってるお店へ行きました。

 

 

てっきり居酒屋かと思いきや

なんと「回らない」お寿司屋さんっ!!!

(人生2度目!)

給料日前夜でもありましたので

当然フトコロはお寒~い感じ。

奢ってくれるという友人に完全に甘えました!

 

 

友人の相談に乗りつつも、

こんなん出てくるんです ↓

 

刺身もま~美味しい!

 

僕もご覧の表情でウニを満喫! ↓

写真に写ってる茶そばも美味しかったんです!

コイツ自体はな~んの悩みもなさそうな感じですよねww

そりゃ美味いもん食えりゃこんな顔にもなりますw

(実際にそんなに悩みとかないwww)

 

 

友人の背中を後押しすることも出来ましたし

お悩みの解決への糸口も少し見えたような感じ。

そしてうまい寿司が食べられる。

そんなこんなで有意義な夜を過ごせました!

 

 

今回おじゃましたお店は

広島市中区竹屋町にございます「ちから寿し」さん。

近隣に100円パーキングもたくさんあります。

ぜひ行ってみてください!

 

 

 

担当者:お酒が飲めない僕は今回も当然運転手でしたwww  岡本