スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶっとばぁすぞ~

2019年7月29日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日は交代休でした。

朝から子供達2人を連れて行ってきました!

はい、仮面ライダーの映画です。

最近ミニ四駆ばかりですが、ちゃんとこちらも

きちっと業務こなしておりますw

 

 

たまたま見に行った上映時間に

仮面ライダージオウとの握手会&撮影会も

急遽設定されたみたいでラッキーでした!

子供達も嬉しそうに写真撮影!

ドサクサに紛れて僕も2ショット撮影!

ジオウさんがめっちゃノリノリだったので

一緒にコマネチでもすりゃよかったかもwww

(写真は大人の事情でNGです。すみませんm(_ _)m )

 

 

映画に関してはネタバレにならない程度に

書かせていただきますと、

仮面ライダーの映画にしては

終始笑いっぱなし、そして

いい意味でのツッコミどころ満載の映画でした!

 

 

某番組の

「仮面ライダー芸人」でぜひ取り上げてほしいですが

その番組も今はちょっと・・・、

おっとダークなネタになりかけるところでしたwww

 

 

そして来月からは

令和1発目の新ライダーも始まります!

変身ベルトを買うかどうかはまだ未定ですが

(っていう時はたぶん買うw)

こちらも楽しみにしておこうかと思います!

 

 

 

皆様も時間とお金に余裕がございましたら

平成仮面ライダー最後の雄姿を

観にってみてください。

仮面ライダーファンでない方もビックリな

まさかのサプライズ出演もありますので・・・

(本日のタイトルがヒントです。)

 

 

 

担当者:皆さんのご鑑賞で、目指せ!ア〇ンジャーズなみの興行収入www   岡本