スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視力

2019年7月28日

眼が悪いため眼鏡、コンタクトが外せません。

とはいえ風呂に入るときには外さざるをえず,

先日の風呂の時も眼鏡外してたのですが

湯舟に浸かって腕を伸ばしたその先に何か

10cm位の太いゴミがついてます。

あれ?と思い目を近づけてみますと

どうやらゴミではなくなにやら地球外生命体のような

何かが腕についてます。

声も上げられずお湯をかけて流そうとするのですが取れません。

多分死んでいるのは分かってるのですが取れないと焦る一方

ようやく取れた後、その物体が何か確認もすることなく

排水口に飛び込んでいただき、上から洗面器で何度も熱湯を流し

バイバイしていただきました。

 

目が見えなくて良かったというかあれが何なのか分かった日には

一生モノのトラウマになるとこでした。

 

担当者:とはいえしばらくの間は風呂入るときは落ち着かないかと・・・