スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

多分、インパクト強め。

2019年6月30日

元気ですか~っ!?

 

本日で6月も終わり!

今年も半分終わり!

会社ごとではありますが上期終わり!

そして僕のオカンの誕生日!

 

岡本ッス!

(最後の個人情報いらんやろwww)

 

 

 

今日も少し前の話・・・。

ネタがないわけじゃないんです。

ネタを仕込み過ぎて投稿を忘れてしまうんですw

 

 

家族で休日が揃った日の事、

ま、当然ながら家族サービスになります。

この日は

「大きめの公園で遊びたい」セガレと、

「道の駅に行きたい」カミさんのリクエストで

戸河内まで行ってきました。

 

 

廿日市市の南部に在住の岡本家からすると、

戸河内に行くのはまあまあ便が悪いんです・・・。

廿日市→五日市→湯来→加計→戸河内か

高速で山陽道宮島SA→広島JCT→中国道戸河内ICの

2パターンですが、

どっちも同じくらい時間がかかる・・・。

結局行きは高速、下り坂の多い帰りは下道にしました。

が、睡魔に襲われた僕はほとんど寝てましたwww

(基本的に長距離の運転が苦手・・・。)

 

 

公園で遊ぶ姿を写真に収めるのをサボってしまい、

ここに載せられる遊ぶ姿はこの一枚 ↓

セガレのリクエストで行ったのにムスメさんの写真かいww

 

 

道の駅に行くと、軒先で猫発見。

気持ちよさそうに寝ていたので写真に収めました。

茶色の猫が大好きなカミさん、

しばらく僕らを放置してナデナデしまくってました。

ムスメさんにキレられてましたがwww

 

 

そして観光地でお決まりのヤツ??

(「ハリボテ」っていうんですかね・・・?)

がありましたので記念に写真。 ↓

 

ん・・・?

右隅に何かいますね・・・。

だいたいこの手のものは

「穴」が2つだけなのがポピュラーですが

珍しく3つあったので40歳のオッサンが

顔を突っ込んできたみたいですwww

 

 

拡大してみましょう。

見たくない方は画面をスクロールしないでくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャ~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

オレ、怖~~~~~~~~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大変失礼しましたm(_ _)m 7月もよろしくお願いします。 岡本