スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しき頼もしき姿。

2019年6月29日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

先日・・・?

いや、すこ~し前の話。

 

 

我が家は僕が仕事から帰宅すると

家族が先に晩御飯を食べてて

食べてる途中か、すでに食べ終わってる、

というのがいつものパターン。

 

 

しかしこの日は帰宅すると

食べてる形跡も食べ終わった形跡もなく、

カミさんがリビングで横になってるんです。

しかもまあまあ体調悪そうに・・・。

 

 

「どしたんや、具合悪いんか?」と聞いたら

背後からカミさんでなくセガレが即答。

「お母さんしんどいけん、僕が晩御飯作っとるんよ!」

との事でした。

 

 

横のなって休んでるカミさんから指示をもらいながら

一生懸命に料理に挑んでる姿は立派で、

頼もしさすら感じました。

僕は料理以外の家事をすべてしていますが、

料理だけは全然ダメ・・・。

※ま、料理までしてしまうとカミさんが

何もしなくなるという事はここではスルーしてくださいw

 

 

ま、それはいいとして。

 

 

またひとつ

我が子の成長した姿に嬉しさを感じました!

 

 

 

 

 

担当者:指だけは切らんでよ~! 岡本