スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチの子供達と映画。

2019年3月24日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

前回の日記の続きになるんですが、

こないだの店休日、

午後から子供たちを連れて映画に行ってきました。

 

 

午前中は

セガレに美味い牛焼肉丼を食べさせて、

(↑ 前回の日記参照)

その後、保育園にムスメさんを迎えに行き

その足で映画館へ向かいました。

ムスメさんは前日からワクワクしていたみたいで、

担任の保育士さんにも「観に行く」と言ってたみたいです。

 

 

そんなムスメさんが楽しみにしていた映画は

プリキュアの映画。

子供たちはしっかりと映画を堪能。

そんな子供たちの横で

お父さんはは全く話がわからんですし、

久々の休日ですし、

昼に美味いカツ丼食ったし(←前回の日記参)、

映画館あったかくて暗いし、

とりあえず・・・、寝ましたwww

どこでも寝れるタチなんで

大音量でもお構いなしで爆睡でした・・・。

 

 

仕事が忙しい時期に

興味のないジャンルの映画鑑賞は

鑑賞代がムダになるという

典型的な悪い例ですね・・・笑

 

 

映画だけに

「no more 鑑賞代泥棒」

 

 

上手いこと言うた気になってますが

皆様、スルーしていただいて結構ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:疲れてるのか、脳のブレーキが全く効いてない岡本