スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタミナ注入!

2019年3月21日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日の店休日は

セガレも小学校の卒業式の為にオフでしたので

2人で過ごしました。

(午後からはムスメさんも加わり結局子守りでしたw)

 

 

昼食に、以前に他のスタッフが

この「なんやかんや」で話していた

お肉屋さんの弁当を食べさせてやろうと

2人で向かいました。

 

 

セガレは「牛焼肉丼」。

彼の中で弁当と言えば・・・・、

・カミさんの作った弁当

・スーパーで売ってる弁当

・弁当チェーン店  くらいだったみたいで

いい意味で予想外の弁当だったようです。

「こんなうまい弁当食べたの初めてじゃ~!」と

大絶賛してました。

(決してカミさんの弁当をディスっているわけではありませんw)

 

 

僕は定番中の定番、

「カツ丼」を頂きました。

鮮度の高い肉を使って

余計な経費が掛からない弁当は

サイズ・価格・味 すべてがパーフェクトですね!

本当に美味しかったです。

ダイエット中の為、

朝食も抜いてましたのでなおさらでした!

(このためにカロリー調整してました。)

 

 

スタミナをしっかり注入しましたので

また1週間頑張りたいと思います!

 

 

次の休みもセガレが春休みの為、

セガレと一緒に過ごす予定です。

来週もまさか弁当買いに行くか・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:普段カツを食べることがほとんどない岡本。