スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦シイ流レヲ、断チ切レ!!

2019年2月24日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日本格開幕した今年のサッカーJ1リーグ。

FC東京所属の期待の17歳、久保選手

えげつないフリーキックしてましたね!

プレーしている姿も、風格すら漂い始めてます!

早いとこ欧州に行ってもらって、

次のW杯の「切り札」的存在に

なっていただきたいものです!

 

 

それはそうと、我らがサンフレッチェですよ・・・。

負け試合を引き分けに持ち込んで

「勝ち点1」を取れたんですが、

皆さんご存知でしょうか??

 

実は昨日で、

「リーグ戦10戦連続勝ち星なし」なんです・・・。

 

 

以前J2に降格したチームで

似たようなケースでシーズン序盤からつまづき

そのまま無残な成績で降格したチームがあります。

昨年終盤から気にはしていましたが

何か同じようなニオイがしてなりません。

 

 

そして僕がサッカーのネタをここに書くと

意外と当たることも多いのも事実・・・。

 

 

 

とりあえずは次週のリーグ戦で白星を期待しましょう!

3/12日はアジアチャンピオンズリーグの試合で

あの「本田圭佑選手」擁するメルボルンとの試合もありますし

いい気分・いい流れでACLを

戦えるようにしてもらいたいものですね!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:実は僕も本田選手と同じく「レフティ」。ヘタクソですがwww  岡本