スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きーーーーーっく!

2019年2月23日

元気ですか~っ!?

 

 

今日からサッカーJ1開幕ですね!

(厳密には昨日1試合やってますがwww)

サンフレッチェには優勝!

いや、まずは1勝目をあげていただきましょう。

しばらくまともな勝ち試合が無いと思うので・・・。

 

 

岡本ッス!

(とにかく残留してください!が本音)

 

 

 

先日、またまたムスメさんと

公園に行ってきました。

そしてまたまた食らってきました。

「滑り台ライダーキック」。

キックのポーズが様になっとるがなwww

 

 

 

暖かくなってきましたので

そろそろ公園に行く機会が増えそうです。

 

 

 

そして

この春は相当キックを食らいそうです。

 

 

 

そして

体のあちこちが痛くなりそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:体を鍛えてないとホントにやばいくらいキック食らってる岡本