スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Bluetooth

2019年1月22日

ガラケーからスマホにして4年。

 

最近になって、スマホに音楽を取り込んでみました。

 

そしてこれを機にワイヤレスイヤホンを購入(安いやつですが・・・)

 

想像以上にイヤホンに線がないことは快適で大活躍しています。

 

数年前スマホにすることを拒んでいた自分に教えてあげたい程です。

 

そしてもう一つ。

 

奥さんが勝手に買ったスマートウォッチ。

 

精度はわかりませんが、脈拍・血圧・歩数なんかが測れます。

 

アプリと連動するとレム睡眠・ノンレム睡眠の時間割合を測り睡眠品質を評価してくれます。

 

ちなみに僕はいつも5段階の真ん中の評価なんですが、奥さんはいつも満点。

 

僕も満点とりたいんですが、全然取れる気配がありません。

 

どなたか、良い方法があれば教えて下さい。

 

 

 

担当者:ヨシダ