スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よく飲んでます。

2019年1月21日

元気ですか~っ!?

 

最近、うちのムスメさんが

某ピアノ関連会社のCMで流れてる歌を

マネして唄うのですが、

 

「みんな ま~るく たけのこピアノ~♪」

にしか聞こえない・・・・、

 

岡本ッス!

(本人に聞いたらやはり「タケノコ」だそうですw)

 

 

 

相変わらず体鍛えてます!

2日に1回の約1時間のウォーキングも

定着してきました!

 

筋トレも継続実施中!

今年に入ってからは体脂肪を燃やすため

以前よりも負荷を軽くして回数をこなす

トレーニングに切り替えていますが、

心なしか、腕が太くなってきたような・・・。

ま、そこはそれでOKですwww

 

 

 

でもトレーニング後がツライ。

絶対に腹が減るんです。

しかしここで食ったら負けなんです。

「絶対に負けられない戦い」なんです。

(日本代表も今晩がんばれ!)

 

以前はトレーニング後に必ずプロテインを

ガブ飲みしてましたが、

今やってるトレーニングは「ダイエット」。

つまり痩せること。

栄養補給は極力避けたいのです。

 

 

そんな時、コイツに助けてもらってます↓

そう、お茶です。

 

 

熱~いお茶を飲んで

心も体も落ち着かせてます。

 

 

「腹が減ってるときは脂肪が燃えてる時!」と

自分に言い聞かせてはいますが、

それでもダメなときはお茶に頼ろうと思います。

 

 

 

そして今夜も問題。

サッカーの中継が20時からなんです。

皿洗いもあるし、洗濯もある。

風呂に入る時間もいるし、

今日はウォーキングの日。

さあ、どうしようかな・・・?

 

 

 

 

熱いお茶でも飲んで考えようと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:たぶんウォーキングを明日にずらして、サッカー見ながら筋トレする気がする岡本。