スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

似とるか??

2018年12月25日

元気ですか~っ!? 

 

今朝、起きてすぐに

映画鑑賞の座席をポチった・・・

 

岡本ッス!

(朝9時から仮面ライダー観てきますwww)

 

 

我が家のリビングに飾られている人形です ↓

カミさんとセガレがガシャポンで見つけて、

数ある動物の中から一発でコレを当てたそうです。

 

買った理由は当然「お父さんに似てる」という事・・・。

 

僕を小バカにするのが大好きなウチの家族。

ま、相手にされないよりよっぽどマシですけどね。

ガシャポン回してコレが出た瞬間、

二人でゲラゲラ笑ったそうですよwww

 

そのうち勝手に

僕の部屋の仮面ライダーのショーケースに

入れられてそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

ちなみに便器部分を外すと

しっかりアレまで丸見えですwww

 

 

 

 

 

 

担当者:確かに鼻の穴とか筋肉とかも含めて似とるような気がする岡本