スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽シキ成長、迫リ来ル「老い」。

2018年3月23日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日の話。

来月から年少組に進級するうちのムスメさん。

いろんなことが上手にできるようになりました。

 

昨日は保育園から帰宅後、

なかなか流暢な言い方で

「おとうさん、紙とペンちょうだい。」との事。

なんかメモでもとるんか?と思うような口ぶり。

(そりゃ、父ちゃんが相当おしゃべりだから仕方ありませんwww)

 

何をするのかと思いきや、なんか絵を描いて

僕に渡して一言

「おとうさん描いてみた。」

 

まあ3歳児の絵なんてこんなもんでしょうけど、

メガネといい、髪型といい、

特徴はとらえてくれてるのかな~?と思える一枚でした。

 

 

多分、初めて書いてくれたような気がします。

大事にとっておこうと思います。

 

 

子供の成長を感じながらも、それと同時に

休みの日にもかかわらず自宅に引きこもるという

若くない休日を過ごした自分の「老い」も感じた

一日でした・・・・。

 

 

 

 

担当者:そろそろ夏に向けた体の調整をせねば・・・。 岡本