スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソレナリニ疲レマシタ。

2018年3月21日

明日、3/22(木)は代替店休日です。

お間違えの無いようお願い致します。

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日はお休みを頂いておりました。

ってのが、セガレの通う小学校が卒業式でして、

1年生のセガレは学校が休みだったんです。

 

ムスメさんも保育園休ませて、3人で映画を観に行ってきました!

ドラえもんでもなく、ボスベイビーでもなく

プリキュアでしたが・・・・(> <)

(しかも男であるセガレのリクエスト・・・・。)

上映前になんやかんやで写真も撮りましたが

大人の事情が絡みそうなんでここではナシ。

 

その後、子供たちからのリクエストで

「かっぱ寿司」で昼食。

2人ともよ~く食べるようになりました。

ムスメさんがボロボロこぼしまくるので

写真撮る余裕ナシ・・・(> <)

そんなんですから僕もあんまり食べれませんでした・・・。

 

その後、天気も悪いのでひとまず帰宅・。

道中で子供たちが寝てくれたので僕もようやく一息。

 

そのあと、家の中で遊びまくって、

早目の夕食をいただきに近所の「ゆめタウン廿日市」へ。

ようやく貼り付けられる写真撮れました!

晩飯にマックって・・・・、

健康志向の強い僕にはありえません!

 

「何でマックなん??」って聞くと、セガレが

「ハッピーセットがドラえもんの映画のやつだから!」

 

じゃ、

今日プリキュアじゃなくてドラえもんの映画観ろや!!!

 

ってツッコみたくなりましたが、

この日は2人とも比較的イイ子で

過ごしてくれたので良しとしました。

 

どうやら一日楽しかったみたいで

お風呂も子供たちのほうから

僕と一緒に入りたいって言ってきました。

嬉しいかぎりです・・・(ToT)

 

二人の成長が感じられるいい休日でした。

それなりに疲れましたがwww

 

 

 

担当者:明日は自分の時間を満喫予定の岡本。