スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浮キ足立ッテマス。

2017年8月26日

元気ですか~っ!?

 

スタッドレスタイヤ値上げまで一週間を切りました!

本日もスタッドレス購入でのご来店の方がチラホラ・・・。

お持ちのスタッドレスは買い替え時ではありませんか??

値上げ率は約6%。意外とデカイですよ!

 

岡本ッス!!

 

 

「仮面ライダーばか」のワタクシ岡本、本日は少々変な気分。

明日で仮面ライダーエグゼイドが最終回でして・・・。

ここ最近のライダーの最終回あたりでソワソワしてしまったのは

「W」・「オーズ」・「鎧武」くらいでしたので、久々のソワソワ感www

明日はテレビの前でいい子(←子じゃないだろw)して見ようと思います!

 

当店キッズコーナー併設の「いつかいち仮面ライダーミュージアム」では

現在「仮面ライダーエグゼイド展」をやっておりますが、

期間延長で年内いっぱい展示させていただこうかと思います。

(冬にもうチョイ展示物が増える予定ですので・・・。)

 

 

9月から「仮面ライダービルド」が始まりますが、

先日、変身ベルトに装填するツールが発売されたので

早速買っちゃいました。

こちらはこちらで今から楽しみです!

来週は変身ベルトも発売開始となります。

ま、当然ながら買いますけどwww

 

玩具発売情報も収集しておりますので、

クリスマスに向けての情報が必要な方、

店長岡本までお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

担当者:本職は一応タイヤ屋の店長ですwww 岡本