スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「脳ミソ」フル活用!

2017年8月25日

元気ですか〜っ!?

 
スタッドレス値上げまで
あと1週間を切りました!
続々と早期購入の方、ご来店頂いてます!
約6%の値上げはデカイですよ!
 
岡本ッス!
 
 
最近の休みの日は、時間があれば
ホームセンターや100均をウロウロ
している僕。
 
仮面ライダーのコレクションが
膨大にあるので、展示や収納の為の
「ツール」を探してます。
 
展示するスペースが限られている中、
いかにうまく展示するか。
展示できないにしても、いかに
コレクションらしく収納するか。
ダンボールにしまうだけはゴミみたいで
嫌なんです。
 
最近見つけた品で、結構良かったのが
こちら。
ダイソーにて発見したワイヤー。
簡単に切れますし、変形もラクチン。
その上、強度も程よくいいんです。
 
活用例その1
ライダーキック展示もこの通り。
 
活用例その2
こんな形にすれば・・・、
自立しないガシャットもこの通り。
 
こちらはホームセンターにて購入した
ツールで製作。
少し高くつきましたが専用収納ケース。
3000円でこのケースなら
ありではないかと。
 
そんな事を脳ミソフル活用で
考えたりしながら
ホームセンターや100均をウロウロしてますwww
 
見かけてもそっとしてあげて下さいねwww
 
 
 
 
 
 

担当者:まだ頭は柔らかい方だと信じたい岡本