スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんぷる

2017年4月27日

コンニチハ(・o・)キノシタです

もうすぐゴールデンウィーク!!!お出かけ前のタイヤ点検しっかりしましたか?

 

連休に家族でお出かけ~ってのも高校生3年になる息子とどこかに行くこともございません

小っちゃい頃に色んなトコに連れて行ってあげとくべきだったなーって今更ながら思います

 

色んなトコに旅する事はできないのでワタシの場合は料理で雰囲気を・・・

キャベツと豆腐と豚肉を炒めてぇ・・・

沖縄なんて行った事も無いんだけど「チャンプル」で雰囲気だけ沖縄?

今宵はキャベツチャンプルにしてみました

担当者:木下