スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヨクモ・・・。誰ニ似タ!?

2017年4月26日
元気ですか〜っ!?
 
6月1日よりタイヤが値上りします!
昨日も多数のお客様が交換にご来店。
ご検討中の方はお早めに!
 
本日店休日ですが・・・。
 
岡本ッス!
 
 
セガレの話。
まだ早いかなと思う時もありますが、
一応安全のため、
みまもりケータイを持たせ始めました。
 
1年生なのでまだまだ使いこなせないだろうと思っていたのですが、
甘かったようです・・・。
 
いっちょまえにメールを打つんです。
 
最初は「ゴリラ」「コマネチ」などの訳のわからん事を打つだけでしたが、
昨日の閉店時間ごろにこんなメールが。
 
「うしのみるく」ってwww
 
冷蔵庫の牛乳を切らしているのは
知っていました。
セガレは毎朝MILOを飲んでます。
 
とはいえ偉大な父(?)を
メールでパシリに使うとは
なかなか大したヤツですよwww
 
カミさんに似たんだな、
って事にしときます。
 
 
 
 

担当者:雑用係 岡本