スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体内大掃除ト正月対策。

2016年12月29日

元気ですか〜っ!?岡本ッス!


少し前ですが、家族で焼肉に行きました。今回は井口明神の「焼肉きんぐ」さんへ初めて行きました。

繁忙期になると、カミさんが連れて行ってくれるんです。カミさん、肉食べれんのに・・・。

ただ、こちらのお店はシーフードも充実。カミさんが食べれるメニューも多くて助かりました。


食べ放題方式なんですが、席でタブレット端末で注文できるスタイルでした。これなら食べ残しも出にくいでしょうね。


ただ、そのせいか一皿に入ってる量が大食漢の僕には少なすぎました。つー訳で2回目以降注文時の数量は毎回「2」以上に。

カミさんは呆れてましたがwww


子供達もよく食べました。

2人とも腹出すなwww


さあ、食べ物ネタもここまでにしておきます。


正月のおせち攻撃と、来年の体づくりに備え、今日から「超・鉄の意志」フルスロットルで稼働開始です。

ちょうど今日から家族が僕を残して帰省するので自分で食事を管理しやすいハズ!


早速今朝の朝食は以前日記にも載せた(いつだったかは忘れたwww)

肉体改造部流豚キムチ!

ただのボイルしたベーコンと、キムチの和え物ですけどねwww


来年は今年以上の肉体を作りたい!

歳はとっても進化してやろうと思います。


なかなかオサラバしてくれない脇腹の脂肪を、年内のうちに少しでも落とす!


体の大掃除、開始じゃ〜!



担当者:結構マジモードのスイッチ入った岡本