スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーバースディ☆

2016年12月28日

先日、娘の2歳の誕生日会をしました☆ 

その日、保育園でも、同じように、ケーキが出たみたいで~

ケーキを出すと、「ハッピー、ハッピー」と繰り返し、

ローソクに火をつけると歌い出しました☆(*^_^*)

私が、火を消してというと、「ふ~」とふいていました(まだ消す事はできませんが)

その姿がものすごくかわいく愛おしかったです♪(#^.^#)すごい成長♪

ただ、 ケーキを食べてほしかったのですが、

上に乗っているフルーツだけを食べて、ケーキには手をつけませんでした (;O;)

保育園でもそうだったみたいです・・・

まぁ、でも何より、元気に2歳を迎える事ができた事に感謝です☆

担当者:相田