スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

握手レインメーカー。

2016年11月29日

元気ですか〜っ!?

昨日、おとといと連休頂きました。

岡本ッス!

(今年最後の連休でした・・・。)

昨日の話。

午後から予定がある為、休みをもらっていましたが、

午前中は特に予定ナシ。

そこで僕はかねてから考えていた計画を実行。

「新日本プロレスの選手バス」待ち伏せ計画です。

小学生の頃から新日本プロレスファンの僕。

今では選手のブログなんかもチョイチョイ読んでます。

それによると、どうやら西日本を巡業中によく

「宮島サービスエリア(下り)」に

選手バスが立ち寄っているんです。

スタバがあるのも理由なのかもしれません。

ちょうど昨日は、選手バスは愛媛から長崎に移動する日。

これは選手に会えるかも!と思い、

宮島サービスエリアに張り込みました。

ただ、絶対に来るという確たる保証もない中での張り込み。

しかもまあまあ寒いwww

しばらくの間は僕もスタバにて優雅な休日タイムを満喫。

その後、車内にてのんびり過ごしてると正午に。

朝からメシを食べてなかったので

待ちながらサービスエリアで何か食べようかと思った時・・・、

黒塗りのライオンマークのトラックが!

予想的中!新日本プロレス選手バスが来た!!!

このバスは「外人バス」と言って、

外人選手や反体制ユニットの選手たちが乗ってるバスでした。

外人選手がゾロゾロと降りて来ました。

も~遠近感がおかしくなるくらいデカいwww

そしてその後、降りて来たのは現チャンピオン、

「レインメーカー」ことオカダ選手。

シレ〜っと近づき握手してもらいました。

(写真はNGでした。残念!)

その他の選手にも握手してもらいました。

が、長距離移動で疲れてると思いましたので

ガツガツ行かないようしました。

(というか、怖くて行けませんwww)

いや〜、オカダ選手デカかったなぁ。

そして男前でした。

僕がパン屋さんでパンを物色してると

その後ろでオカダ選手も物色してましたwww

最近観戦出来ていないので、

次はプロレス会場で握手してもらおうと思います!

担当者:興奮しすぎて頭痛になった岡本