スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安西先生…バスケがしたいです・・・・。

2016年11月28日

あーーーーーバスケしてぇ!!!!

コンニチハ(>_<)キノシタです。

引っ越ししてかれこれ2年近くバスケしてねぇ(>_<)

来年こそは・・・来年こそバスケするぞ!!!

40歳になるから現役もいつまでできるか分からんけど(^_^;)

今日は新しいユニフォームを店まで届けて貰って(>_<)めっちゃテンション上がってるし

今度のは、リバーシブルで赤と黒!閉店後に我慢できずキッズコーナーで開封です。

高校から背番号はずっと9番だったので今回も9番をオーダーしました。

バルセロナ五輪の時には「神様」マイケルジョーダンが9番だったのもあって

自分でユニフォームの番号を選べる時は絶対に9番にこだわっちゃう。

バッシュが白地に緑が入ってるから似合わんか?バッシュも欲しいな~

ってか今夜どっかシュート打てるとこねーかな・・・

やべーバスケしたい・・・

スラムダンクの連載が始まる年にバスケと出会って

かれこれ27年目ですがまだまだ現役です。

担当者:生涯現役