スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘリクツ、時間ノ問題。

2016年11月22日

元気ですか〜っ!?

朝から吉田スタッフが頂いた

「グラマーペイン」さんのパンを

真っ先に木下スタッフが食べてました。

岡本ッス!

(木下さん、そういう奴です。)

昨日、保育園にてウチのムスメさんたち

11月生まれの子のお誕生日会がありました。

2歳になったムスメさん。

インタビューでもしっかりとコメントしとりました。

先生「お名前は?」

ムスメ「◯◯◯です。」

先生「何歳になりましたか?」

ムスメ「・・・。」

(無言でVサイン、2歳のアピール)

先生「好きな食べ物は?」

ムスメ「ハンバーグ。」

無難にこなしました。

先生方も「お〜っ!」と思わず拍手。

まあ、おしゃべり親父の遺伝子を持てばこんなもんw

屁理屈を言うのも時間の問題ですねwww

その後、年長さんから手作りの首飾りをもらいました。

園の粋な計らいでムスメさんのプレゼンターは兄であるセガレ。

セガレの優しいアニキらしい姿に、

赤ん坊の頃からのセガレを知る園長先生も

「お兄ちゃんになったねえ〜」とニコニコ顔でした。

会も終わり、帰る前に親子で写真を撮って頂きました。

ムスメさんとダブルピースをしたつもりなのに、

ムスメさん一本指になっとるwww

試合の時のスイーツ真壁みたいだしwww

来年は3本指で写真撮ってもらえるかなぁ・・・?

★佐藤寿人選手、名古屋へ★

ついに決まりましたね・・・。

プロとしてもう一花咲かせたいと思うのは当然ですね。

とは言うものの、正直さみしいです。

ずいぶん「広島人」になってましたし、

なんと言ってもチームの顔でもありますからね。

ただ、発表されたメッセージは

「サヨナラはいいません。行ってきます。」

将来的な期待を持ちたいと思います。

黒田投手みたいにファンが

「おかえり!」と言える日が来ることを・・・。

新天地での活躍を期待しております!

担当者:出来ればグランパスとの試合は見たくない・・・。岡本