スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチノ業務、徐々ニ息子ヘ・・・。

2016年11月21日

元気ですか〜っ!?

実は今日OFFなんです、僕。

岡本ッス!

(昨日のうちにこの文章打ち込みました。)

料理以外の家事は全てこなす、よくできた亭主の僕。

(自分で言うなwww)

戸建てに引越して業務が増えたんです。

それは「草むしり」。

そう、アノのび太くんも大キライな業務です。

除草剤を大量投入して本格的に

根絶やしにするのがイチバンなんでしょが、

とりあえずはしばらく先の予定。

とはいえ放っておくとすぐにボーボーになるので

とりあえず小綺麗にしておかねば。

めんどくさいですが、最近の僕には強い味方がいるんです。

そう、セガレなんです。

最近、お手伝いマンに覚醒中のセガレ。

この日もダイソーで子供サイズの軍手を買ってあげると

やる気がみなぎってきた模様。

肌寒い中、大汗かいて頑張ってくれました。

この調子で家事をドンドン頑張ってもらって

僕の負担を減らしてくれたらサイコーですね!

セガレよ、頑張るのじゃ~!

担当者:サボれる時はサボりたい岡本